カウンターのみの小さなお店ですが、洋酒から日本酒まで数多くのお酒を取り揃えております。当店名物の、殻付きマカダミアナッツ割りもお試し下さい。
中洲大通りに面しており、全室完全個室の焼肉店。宮崎の尾崎牛を中心に希少部位などをご提供いたします。
こだわりの国産小麦や有機古代小麦を使用しています。
世界のお酒4000種類から選べます! 業務用のお酒も揃えておりますので、是非ともご相談ください。
沖縄の歴史・文化を伝える。体験や芸能を楽しむことができる。ドーム内劇場でお食事をすることができる。
大正時代初期に建てられた築100年の古民家を改装した時代カフェバーです。
奈良県で育った木をメインに 自然素材を使った新築・リフォーム工事などなどなどなど ホームページ ・http://www.hatakenchiku.net
ウルトラライトハイキングギア 製作 販売