Top Local Places

浜名湖パルパル

西区舘山寺町1891, Hamamatsu-shi, Japan
Travel/leisure

Description

ad

静岡県浜松市浜名湖かんざんじ温泉にある遊園地「浜名湖パルパル」公式フェイスブックページです。
オフィシャルサイトはこちら→http://www.pal2.co.jp/ 浜名湖畔にあるリゾート型遊園地。30種類ものアトラクションがあり、小さなお子さんから大人まで楽しめます。園内からは、かんざんじロープウェイも発車しており、浜名湖オルゴールミュージアム・大草山展望台へとご案内します。

RECENT FACEBOOK POSTS

facebook.com

春の交通安全教室

チャオ!パルパルスタッフのKAMOです。 桜の花びらが舞う中、浜名湖パルパルでは「春の交通安全教室」を開催! 交通安全ゲームや、パトカーの乗車体験などを通して、交通安全の大切さを楽しく学ぶことが出来ました! 今月の15日まで「全国交通安全運動」が実施されています。 皆さんも交通ルールをしっかり守りましょう!!

春の交通安全教室
facebook.com

Post from RICOH THETA. (2016/04/10) #theta360

パルパルの桜もそろそろ見納め!

facebook.com

浜名湖オルゴールミュージアム

facebook.com

Photos from 浜名湖パルパル's post

チャオ~! パルパルスタッフのマスターです♪♪ ハッピーバースデーツゥーユー♪♪ 突然ですが・・・ 今日はパルパルスタッフのお話をさせていただきます☆★ 4月がお誕生日のパルパルスタッフのちょっぴりお誕生日会を営業終了後に開催しました! お誕生日は1年に1回しかない特別な日♪ マスターにとっても年齢を気にするお年頃になっておりますが・・・特別な日♪ 日々一緒に働いているスタッフにとっても特別な日なはずです♪♪ パルパルキャラクターのパーラちゃんとマスケラーナが登場してちょっぴりプレゼントを贈呈してくれました! その後、お誕生日スタッフと写真をパシャリ☆★ お休みだったりで全員は出席できませんでしたが・・・ お誕生日月のスタッフは名札付近に誕生日バッジをしていますので園内であったら声をかけてくださいね♪♪ 一つお願いです(^-^b) スタッフには年齢は聞かないでくださいね☆★(笑)

Photos from 浜名湖パルパル's post
facebook.com

Timeline Photos

チャオ! パルパルスタッフのコシノです。 4月になりました♪ 学生の皆さんはもうすぐ、学校が始まる頃でしょうか? さて、 4月といえば…『入学式!』 入学式といえば…『桜!!』 ということでパルパルの桜も、もうすぐ満開♪ おススメは「トマトーナのグルメトレイン」に乗って優雅にお花見♪ なんていかがでしょうか? その他にもパルパル各所に桜スポットがたくさん! この時期ならではのパルパルをお楽しみください!!

Timeline Photos
facebook.com

遠鉄コミュニケーションズ

遠鉄の赤電が、<青電>に!? エイプリルフールのネタではなく、本当のようです! 新鮮です。見てみたいっっ♪♪

遠鉄コミュニケーションズ
facebook.com

浜名湖オルゴールミュージアム

オルゴールミュージアムで行われている、「欲しいオルゴール総選挙」! 中間発表があったようです。 パルパルのテーマソング、CLEEMさんが歌う「PALPAL~思い出の場所~」もランクインしていてうれしいです!

facebook.com

春休み!子供と一緒に♪地元の定番パルパルに行ってみた!

facebook.com

Timeline Photos

<アトラクションの営業再開のお知らせ> 機械整備のため、運休とさせていただいておりました 空中ブランコ「まわっタワー」の営業を再開いたしました。 ご迷惑をおかけしました。 皆さまのご来園をお待ちしております。

Timeline Photos
facebook.com

アトラクションの整備点検のお知らせです。 レイクサイドゾーンの空中ブランコ「まわっタワー」ですが、 3月29日(火) 機械整備のため、終日運休とさせていただきます。 新アトラクションで楽しみにされているお客様もいらっしゃる ところ、大変申し訳ございません。 何卒、ご了承いただくようお願い申し上げます。

facebook.com

泉小金管バンド部ファウンテンキッズ

チャオ! パルパルスタッフのバンブーです。 泉小金管バンド部ファウンテンキッズの皆さまによる演奏が園内で行われました! とっても元気良く、楽しそうに演奏をしてくれました! 最後は、浜松市民のソウルソングといってもいいでしょう!?「やらまいか」に乗せて、 パルパルについても歌ってくれました。 昨年に引き続き2回目となりましたが、今後もパルパルで演奏していただきたいと思います! ファウンテンキッズの皆さま、ありがとうございました!

泉小金管バンド部ファウンテンキッズ
facebook.com

Timeline Photos

チャオ! 本日も良い天気となりました! 遊園地日和ですね♪ 今日は、浜松市立泉小学校 金管バンド部ファウンテンキッズの皆さんによる演奏が園内で行われます! 1回目は10時30分~、2回目は16時~です!

Timeline Photos
facebook.com

PICTURES BY OTHER USERS ON INSTAGRAM

chunok_lau名古屋,日本,はなみ,桜,浜名湖,松本城

日日都食死😋😋😋 #名古屋 #日本 #桜 #はなみ #松本城 #浜名湖

名古屋,日本,はなみ,桜,浜名湖,松本城
@chunok_lau, instagram.com

shinanoyorikura

@shinanoyorikura, instagram.com

shinanoyorikura

@shinanoyorikura, instagram.com

winchesterj.k

@winchesterj.k, instagram.com

evetgsbetponstage

น้ำขึ้นให้รีบตัก แต่ถ้าอยากรักให้รีบบอก#betponstage

betponstage
@evetgs, instagram.com

bounoya火口,浜名湖パルパル,富士山

浜名湖パルパルでコスプレイベントしてた 観覧車から見下ろしてたら富士山の火口が見えて笑った #浜名湖パルパル #火口 #富士山

火口,浜名湖パルパル,富士山
@bounoya, instagram.com

tsym753

@tsym753, instagram.com

0shiro0

@0shiro0, instagram.com

toshi8783

葬儀の配達完了 浜松動植物園満員御礼だに。 次は、三ケ日 これ、やりてー

@toshi8783, instagram.com

cococococorinboy,浜名湖パルパル,浜松,メリーゴーランド,son,3歳,merrygoround,carousel,遊園地,浜名湖,息子

7.8年ぶり?の浜名湖パルパル * #浜松#浜名湖#浜名湖パルパル#息子#メリーゴーランド#boy#son#merrygoround#carousel#遊園地#3歳

boy,浜名湖パルパル,浜松,メリーゴーランド,son,3歳,merrygoround,carousel,遊園地,浜名湖,息子
@cococococorin, instagram.com

Quiz