Top Local Places

クロアチア 民宿 フヴァル島苫屋(とまや)Hvar島Tomaya

island Hvar, Ivan Dolac, Croatia
Hotel

Description

ad

クロアチアはフヴァル島、特級赤ワインの里イヴァンドーラッツにあるこじんまりとした宿。
美しいアドリア海、美味しい赤ワイン、オリーブオイルを堪能されたい方はぜひお泊りくださ 岩手県野田村にある素敵な宿苫屋に憧れて宿をしようと、バックパック一つ背負って2004年クロアチアに入国して今に至る。スプリットで5年営業し、2010年フヴァル島イヴァンドーラッツに移転。ドラクエのような凄まじい毎日からようやくほのぼのライフが始まった。

KONTAKT

RECENT FACEBOOK POSTS

facebook.com

4月なのに行列のスプリットのアイス、ルカ! 苺のシャーベットがとてもとても美味しい。 ルカみたいに素材を生かすジェラート屋さんもっとできればいいなー。ちなみに料金去年と変わらず1スクープ9クナ。良心的すぎです。周りアイスクリーム食べると尚更思います。ルカ、天晴れ!!

facebook.com

長ーい長ーい冬が終わり、やっと春が来ましたー!! レモンバームの収穫!!

facebook.com

昨日のスプリット気温15度から、本日何年ぶりかの雪、0度のフヴァル島。 スプリット本日マイナス1度だそうです!1日で大きな落差!

facebook.com

聖ルチアの日 http://crotoma.exblog.jp/27853900/

facebook.com

http://crotoma.exblog.jp/27709526/

facebook.com

ワインコンテスト プリモシュテンにて 銀賞受賞

facebook.com

facebook.com

お客様は本日青の洞窟へ。娘は近所のビーチで!夏が戻ってきました!

facebook.com

http://crotoma.exblog.jp/27115897/

facebook.com

ひつ夏の終わりに・・・。 http://crotoma.exblog.jp/27093893/

facebook.com

ワイン祭り!とつもなくカッコイイブルースのバンドのオープニングが最高だった!今年は感動スタート!明日もやってます!

facebook.com

スタリグラッドのクロアチア中の美味しいを集めたお店! http://crotoma.exblog.jp/26969232/

facebook.com

PICTURES BY OTHER USERS ON INSTAGRAM

ちなみにフヴァル島の思い出_(:3 」∠)_ 苫屋さんで頂いた久しぶりのおにぎりがめちゃめちゃ美味しかった。宿の方にもとてもお世話になったな。また行きたいな。 #クロアチア #苫屋 #久しぶりの #おにぎり #やっぱり #日本食 #うまし😋

ちなみにフヴァル島の思い出_(:3 」∠)_
苫屋さんで頂いた久しぶりのおにぎりがめちゃめちゃ美味しかった。宿の方にもとてもお世話になったな。また行きたいな。
#クロアチア #苫屋 #久しぶりの #おにぎり #やっぱり #日本食 #うまし😋
@, instagram.com

ありがとう。 #hvarisland #croatia #sunset #夕日 #加工無し

ありがとう。
#hvarisland #croatia #sunset #夕日 #加工無し
@, instagram.com

もう、他には何もいらない。 #croatia #クロアチア #hvarisland #虹 #奇跡

もう、他には何もいらない。
#croatia #クロアチア #hvarisland #虹 #奇跡
@, instagram.com

チトー大統領がダイナマイトだけで作ったトンネル。中に車寄せが2ヶ所あるだけのトンネルを60年間無事故で使ってる‼️ ライトの光具合で距離をみるらしい‼️ すごすぎる

チトー大統領がダイナマイトだけで作ったトンネル。中に車寄せが2ヶ所あるだけのトンネルを60年間無事故で使ってる‼️
ライトの光具合で距離をみるらしい‼️
すごすぎる
@, instagram.com

Quiz

U OKOLINI クロアチア 民宿 フヴァル島苫屋(とまや)Hvar島Tomaya